あけぼの園は重度重複障がい者の自活訓練や職業訓練を行う施設です

0776-52-5575

お知らせ

news

あけぼの園HOME お知らせ一覧 ライフカレッジあけぼの › 3月テイクアウト販売会

ライフカレッジあけぼの
2021.02.19

3月テイクアウト販売会

★マグネット&クリップ&メモ置き★フェア

皆さん、いかがお過ごしですか?

今年はショッピングセンターなどの店頭販売が出来ず、あけぼの園でのテイクアウト販売が主流となりました。

3月に、今年度最後のテイクアウト販売会を実施することが決定しました\(^o^)/

 

そこで、今回のライフ製品を紹介していきます!

今回は各グループから『マグネット・クリップ・メモ置き』が揃い踏み。

あなたのお気に入りが見つかると良いですね!

 

1.花ピンチマグネット大小2個セット

色はランダムのため、お選び頂けません!

 

2.ドーナツマグネット2個セット

DSC_0653

テイクアウト販売会おなじみ!

ドーナツシリーズが再登場!!

サイズが一回り小さくなり、写真の通りの2色展開で、マグネットになりました。

見るたびに、ドーナツが食べたくなるくらい、可愛いドーナツ型マグネットです。

 

3.デコ石けん

感染症対策など、必要不可欠!

可愛いデザインばかりで、毎回の手洗いが楽しくなりますね(*^^*)

 

4.羊毛メモパッド(パンダ)

DSC_0654

毎回、大好評の羊毛シリーズから、新作登場!!

100枚メモ付きでもらったら、すぐ使えますね。

 

5.もーもークリップ

こちらは、今年の干支の丑が可愛いインパクト大のふせん付きクリップとなっています。

今年の干支の物を持っていると、縁起が良いですよ。

 

ふせんに書かれたメッセージのように、皆さんに幸せを届けられるよう、テイクアウト販売会を盛り上げていきたいと思います(*^▽^)/★*☆♪