あけぼの園は重度重複障がい者の自活訓練や職業訓練を行う施設です

0776-52-5575

お知らせ

news

あけぼの園HOME お知らせ一覧 お知らせ › 新型コロナウイルス感染者発生と対応のお知らせ【その2】

お知らせ
2022.05.17

新型コロナウイルス感染者発生と対応のお知らせ【その2】

令和4年5月17日

利用者様・ご家族様、関係者の皆様へ

  社会福祉法人 竹伸会

理事長 竹内 文憲

新型コロナウイルス感染者発生と対応のお知らせ【その2】

 

当園が運営している施設において、新型コロナウイルスの感染者が確認されたことに伴い営業を休止していましたが、利用者様、職員及びその家族に感染者が出なかったことから当該事業所は保健所と相談した結果、5月17日(火)より営業を再開しましたことをお知らせいたします。

利用者様、ご家族様、関係者の皆様には、大変ご迷惑、ご心配をお掛けしました。

今後も職員一同、引き続き必要な感染症対策を実施しつつ、感染拡大防止に全力で努めてまいりますので各位皆様方のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

保健所、福井市障がい福祉課をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

<お願い>

 利用者様、ご家族の人権尊重・個人情報保護のため、個人の特定につながる情報については公表しませんので、ご理解とご配慮をお願いします。利用者様や職員などに対する差別や誹謗中傷等があった場合は、福井人権センターの協力をいただき対応させていただきます。

社会福祉法人 竹伸会

総合福祉施設 あけぼの園